海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスが21歳の誕生日会を開催、ジャスティン・ビーバーも参加

セレーナ・ゴメス

人気ヤングセレブのセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間27日、21歳のバースデーパーティーを開催した。

セレーナは現地時間22日に21歳の誕生日を迎えた。21歳は日本でいう20歳。お酒やギャンブルができる年のため、成人の仲間入りを果たす。

そんな大きな誕生日をたくさんお祝いしているセレーナ。22日はもちろんのこと、27日もマリブで誕生日会を開いたのである。今回のパーティーのテーマはジプシーで、ベリー・ダンサーや人魚、へびやヘナのタトゥーアーティストもいたそうだ。

セレーナが昨年末に2年間の交際の末に破局した元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーも1本のバラを持って午後9時頃パーティーに到着したという。関係者は「ジャスティンはツアー先からこのパーティーのために飛んできましたよ」「彼はコスチュームを着ていませんでしたが、1本のバラを持っていました」と明かしている。

ほかには女優のジュリアン・ハフやニーナ・ドブレフ、アシュレイ・ベンソン、俳優のウィル・スミスの息子で俳優のジェイデン・スミスらが参加していたという。関係者はジェイデンがジャスティンとセレーナを2人だけにする機会を作っていたと明かし、彼らが手をつないでいたと話している。

セレーナはたくさんの友人に囲まれながら素晴らしい時間を過ごしたようだ。ジャスティンとの復縁の噂を否定し続けているセレーナではあるが、まだ2人の関係はかなり親密のようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)