海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

バム・マージェラ、アイスランドでレンタカーを破壊して逮捕

バム・マージェラ

アイスランドで逮捕されてしまったバム・マージェラ
(c)Hollywood News

人気テレビ番組「ジャッカス」の出演者として知られるバム・マージェラが、現地時間7月24日にアイスランドでレンタカーを破壊した疑いで逮捕されたことが明らかになった。

ゴシップサイト「TMZ」によると、バムは2012年にアイスランドで大手レンタカー会社「ハーツ」から借りたトヨタのランドクルーザーを破壊したにもかかわらず、損害金を払わずに国を出たことによって、彼に対する逮捕状が出ていたのだという。彼はアイスランドのケプラヴィーク国際空港で彼を待ち構えていた警察に逮捕された後に、8000ドル(約79万円)の賠償金を支払い、釈放されたようだ。

パムは現地のニュースサイト「visir.is」の取材に答え、車の損傷について語った。彼は、「僕はある夜激怒して、ドアを蹴ってしまったんだ。さらに車の外装を全部取り替えないといけないくらいの、ひどいひっかき傷ができてしまった。後ろからほかの車にぶつけられていたし、さらに僕は油絵にハマっていたから、車の内装がペイントだらけになっちゃったんだよ」と、笑いながら開き直ったように語っていた。

バムには絶対に車を貸さないほうがいいのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)