海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョー・ジョナスがデミ、セレーナ、マイリーをランク付け!

ジョー・ジョナス

「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス
(c)Hollywood News

兄弟グループ「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナスが、ディズニーチャンネル出身のスターであるデミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス、マイリー・サイラスを好きな順番にランク付けした。

ジョーは『キャンプ・ロック』シリーズで共演したデミと2010年に交際。ジョーの弟であるニックはマイリーと長い間交際していたことがあり、セレーナとも交際していた。

そして、ジョーは現地時間23日にトーク番組「Watch What Happens Live With Andy Cohen」で、「デミとセレーナとマイリーの3人を好きな順に選ぶように」というかなり答えにくい質問をされてしまった。ジョーは「僕と彼女(デミ)は今とても良い関係だから、お気に入りはデミかな」と答えた。

さらに「(2番目は)マイリーで(3番目が)セレーナかな。だって、セレーナには最近会ってないからね。マイリーには会ったよ。彼女は最近、僕にとても良くしてくれたんだ」と話している。

ジョーはきっと自分と多く関わっている順番を答えたのだろう。ジョーは3人の反応にドキドキしているに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)