海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、リアムとの関係を保ちたくて必死!?

マイリー・サイラス

昔とすっかり変わってしまった!? マイリー・サイラス
(c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、破局と復縁を繰り返している恋人のリアム・ヘムズワースとの関係を保つためにあの手この手で頑張っているようです。

くっついたり離れたりを繰り返しているマイリーとリアムですが、どうやら二人のコミュニケーションに問題があるのかもしれません。
関係者によると、マイリーとリアムがけんかになった際、リアムが携帯の電源を切って会話を拒否してしまうためまったくコミュニケーションが取れなくなってしまうというのです。一方的に無視されてしまうので、マイリーは何もできません。マイリー自身はリアムとの関係を良好に保つことを重要だと感じているのに対し、リアムはあまり余計なエネルギーをかけたくない様子。男性は喧嘩をすると黙りこんでしまうなんてこともよく聞く話ではあるけれど、これでは問題は解決しませんよね。

そんな折、二人はカップルセラピーに行くことに。
カップルセラピーというのは日本ではまだ一般的ではありませんが、アメリカではポピュラーなカウンセリングで、先日まで離婚寸前だったマイリーの両親も、カップルセラピーに行ったらケロっと愛が復活したというのだからかなりの効果があるようです。

そのこともあってか、カップルセラピーに絶対的な信頼をよせているマイリーでしたが、セラピーに行っても問題は解決しませんでした。根本的な原因は、彼らが離れている時間が多いということ。そして昔とすっかり変わってしまったマイリーのセクシーでパンクな音楽や格好を、リアムがあまり受け入れられないことにあるようです。
昔の可愛らしい雰囲気から一転、ベリーショートのセクシー路線に変わってしまった恋人に戸惑うのも無理はないかもしれませんね。

お互いに愛し合っているけれど、なかなか思うようにいかない二人。
まだ若い彼らは、この試練を乗り越えることができるでしょうか?

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)