海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ロヴァート、マイリー・サイラスに「気をつけて」とアドバイス

デミ・ロヴァート

20歳のスターであるデミ・ロヴァート
(c)Hollywood News

歌手のデミ・ロヴァートが、女優・歌手のマイリー・サイラスについて語った。

共にディズニーチャンネルのアイドルとして人気となったデミとマイリーは、同じ20歳で友人同士である。マイリーは新曲「We Can’t Stop」を先月リリースし、先月19日にミュージックビデオを公開した。そのミュージックビデオでマイリーは得意のお尻をフリフリさせるTwerkというダンスを披露しており、かなり過激でセクシーであるため、話題となった。

パーティーやたのしむことを止められないということが歌われている「We Can’t Stop」について、デミは「MTV」のインタビューで、「素晴らしいわ。素敵な曲だと思うの。彼女は私がパーティーについてどう思っているか知っているわ。彼女を死ぬほど愛しているわよ。私はいつも『分かったわ。でも、気をつけてね』って言うの。彼女は『まったりしているの。大丈夫よ』って感じだわ」と語った。

さらに「私は彼女のことをすごく気にしているの。すごく心配だから。でも、彼女は大丈夫よ。頭が良いからね。たくさんの人々がたのしむようにっていう曲だから、人々がたのしいなら、良いと思うわ」と話している。

デミは友人として“ワイルド”に成長したマイリーのことをとても気にかけているようである。2人は今後もお互いのことをサポートし合っていくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)