海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、ジャスティン・ビーバーに「休んだ方がいい」とアドバイス

マイリー・サイラス

20歳のスターであるマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、歌手のジャスティン・ビーバーにアドバイスをした。

ジャスティンは今年に入って私生活で問題を起こしていると話題になり、先日はレストランのキッチンでモップをいれるバケツに放尿している動画が流出したばかり。また、放尿動画騒動後にはナイトクラブでDJをしていた男性にツバを吐いたと伝えられ、私生活での騒動が絶えないでいる。

マイリーは友人であるジャスティンについて、「サンデー・ピープル」紙に「私はジャスティンに少し休んだ方がいいって言ったわ。人々はそんなにあなたやつまらないことに夢中ではないって。あなたが周りにいなければ、彼らはあなたの音楽だけが気になるものよ。次のことが見たいのよ。でも、音楽が出れば、あなたの嫌なことも話すのよ」と語った。

さらに「もし、あなたが世界的なスターなら、みんながすべてを見てしまう。たくさんの人々がビデオを作って、インスタグラムに載せて、人々の中にはそれがたのしいと思う人もいるの。でも、それがジャスティン・ビーバーだと、だめなのよね。私はいつも彼にクールでいること、(問題のことを)話さないようにって言っているの。なぜなら、話すと(さらに)火が付くからよ。彼はまだバカだけどね。でも、めちゃくちゃな時って、みんなアホなことするわよ」と明かしている。

マイリーはジャスティンが少し人の目から離れることがベストだと考えているようだ。友人として、同じ若いスターとして、彼のことを心配しているだろう。ジャスティンは彼女のアドバイスをどうとるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)