海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

有名司会者ジミー・キンメルが結婚、式には豪華有名人が出席!

ジミー・キンメルとモーリー・マクネアニー

ジミー・キンメルとモーリー・マクネアニーが結婚
(c)Hollywood News

米ABC局の人気トーク・ライブ番組「ジミー・キンメル・ライブ!」の名司会者ジミー・キンメルが、現地時間13日にカリフォルニア州オーハイにて脚本家のモーリー・マクネアニーと結婚した。

ジミーとモーリーは2009年から交際しており、昨年8月に婚約が明らかになった。結婚式には俳優のベン・アフレックと妻で女優のジェニファー・ガーナー、俳優のマット・デイモンと妻のルシアナ・ボザン・バロッソさん、女優のジェニファー・アニストンと婚約者で俳優のジャスティン・セロー、有名司会者のエレン・デジェネレスと妻で女優のポーシャ・デ・ロッシ、女優のエミリー・ブラントと夫で俳優のジョン・クラシンスキーら豪華な有名人が出席したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ゲストは彼らも含め300人ほどだったそうだ。

関係者は「彼らは素晴らしいカップルです。みんな彼らの幸せを喜んでいました」と語り、目撃者は「ジミーとモリーはとても喜んでいて、家族や友人に会えて幸せそうでしたよ」「みんなカクテルを持って、ハグしたり、笑ったりしていました」と明かしている。

さすがアメリカの有名司会者だけに出席するゲストも豪華であった。多くの人々に囲まれて、ジミーとモーリーにとって素晴らしい結婚式となっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)