海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ、コンサート中に嘔吐

ハリー・スタイルズ

ハリー・スタイルズ、コンサート中に嘔吐
(c)Hollywood News

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサート中に嘔吐していたことが分かった。

同グループは今月8日にアメリカのペンシルベニア州のピッツバーグにてコンサートを行っていた。ハリーは「Rock Me」のパフォーマンス中に、ステージの裏に行き、嘔吐をしていたという。その映像がコンサートに来ていた人によって公開されて話題となっている。その映像にはステージの後ろで下を向くハリーの姿があり、メンバーたちがパフォーマンスをしながら心配そうにハリーを見ている姿が映っている。

ゴシップサイト「レーダー・オンライン」によると、前日ハリーはメンバーたちとボーリングをたのしんでいたという。また、かなり酒を飲んで、泥酔していたという説もある。ちなみに19歳のハリーがアメリカで酒を飲むことは違法である。これが本当かは分からないが、気分が悪かったのは確かなようだ。また、コンサートに来ていた人によると、彼はステージに戻ってきて、「ごめんね」と謝っていたそうだ。

以前、歌手のジャスティン・ビーバーがコンサートのパフォーマンス中にステージで嘔吐をしたことがある。また、歌手のレディー・ガガもコンサート中にパフォーマンスをしながら観客に分からないように何度も嘔吐したことがある。

ハリーの場合はほかのメンバーがいたため、ステージの上で嘔吐する事態にはならなかったようだ。ファンは突然消えたハリーをとても心配しただろう。

文:馬場 かんな

▼One Direction Pittsburgh-Rock Me (Without Harry)

PICKUPオススメ情報(PR)