海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、レストランのキッチンで放尿する動画が流出

ジャスティン・ビーバー

キッチンで放尿するという暴挙! ジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

19歳のポップスターであるジャスティン・ビーバーがニューヨークのレストランのキッチンでモップを入れるためのバケツに放尿している動画が流出し、その暴挙が非難されている。

ゴシップサイト「TMZ」によると、ニューヨークのナイトクラブから外に出るためにレストランのキッチンを通ったジャスティンが、そこにあったモップ用バケツに放尿したのだという。同サイトが発表した動画では、ジャスティンがバケツで用を足している最中に、彼の友人たちが、「小便するのに最もクールな場所だぜ! これは一生忘れられない光景だな。俺たちはワイルドなキッズだぜ!」と笑いながら話していた。

さらにジャスティンはキッチンに飾られていたアメリカのビル・クリントン元大統領の写真に洗浄スプレーを吹きかけ、「ファ○ク、ビル・クリントン!」と叫んだのであった。この動画は今年の初めに撮影されたようである。

この動画が流出したことによりジャスティンの暴挙が明らかになり、彼はたくさんの人に非難されている。アメリカの人気有名シェフであるアンソニー・ボーディンはツイッターに「レストランのシェフはこの若造のケツを蹴り上げるべきだ」と書き込み、ジャスティンの行為を強く非難していた。

今年に入って大麻吸引や、自動車の暴走などで騒ぎを起こし続けているジャスティンは、後にレストランのキッチンスタッフが彼のおしっこを掃除しなくてはいけなくなったことを一瞬でも考えたのだろうか? ポップスターとして大金持ちになり権力を得た彼の周囲には、もはや彼を注意できる人間がいないのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)