海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャイ? お調子者? セレブたちの学生時代

ブラッド・ピット

高校時代”ベストドレッサー”に選出されたブラッド・ピット
(c)Hollywood News

卒業文集などで「○○な人」というランキングをクラスで作成した経験がある人は多いと思いますが、セレブたちは学生時代どのようなランキングに入っていたのでしょうか? ニュースサイトの「BuzzFeed」が高校時代にこういったランキングに載ったセレブたちを紹介しています。

俳優のブラッド・ピットは、高校卒業年に”ベストドレッサー”に選ばれています。ブラッドは、複数のスポーツ活動や生徒会活動、演劇、ディベートに勤しむなど多忙な高校生活を過ごしたようです。

歌手のマイケル・ジャクソンも”ベストドレッサー”に選ばれています。マイケルは、さらに”最もクリエイティブな人”と”最もシャイな人”にも名を連ねており、シャイでありながらやはりその才能から目立った生徒だったようです。

ゴシップガールの女優ブレイク・ライヴリーや歌手のミッシー・エリオットは”クラスのお調子者”に選出されています。

どうやらポジティブなランキングばかりではないようで、喜ばしくない賞を受賞してしまったセレブも…。
俳優のシルヴェスター・スタローンは、15歳のときに”電気椅子に座っていそうな人”に選ばれています。冗談だとしても、問題になりそうなランキングですね。どうやらシルヴェスタは高校時代荒れた生活を送っていたようです。

文:橋本 トミオ

PICKUPオススメ情報(PR)