海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、最新PVを流出させた人間に怒りのファ○ク・ユー

カニエ・ウェスト

最新PVが未完成の状態で流出してしまったカニエ・ウェスト
(c)Hollywood News

人気ラッパーのカニエ・ウェストが、最新アルバム「イーザス」からのファーストシングル「Black Skinhead」のPVが完成する前に流出した件で、ツイッターに怒りと悲しみのコメントを書き込んだことが話題になっている。

カニエの最新曲「Black Skinhead」のPVがアメリカ時間7月8日にネットに流出し、瞬く間に広まっていった。この動画は一部映像のクオリティーが低く、暗過ぎる場面があるなど、まだ完成したわけではなかったのだ。

カニエはPVが流出した翌日である9日に自身のツイッターに、「Black Skinheadのビデオはオフィシャルなものではない」「俺と(映像作家の)ニック・ナイトが5か月もかけてこのPVを作っていたのに、こんな形で流出してしまうなんて、クリエイターとして胸がはりさけそうな気分だ」と書きこみ、「この完成していないラフなPVを載せているウェブサイトは、どうか削除してもらえないか」と、未完成のPVを広ませるのをやめてほしいと嘆願していた。

最後に「PVを流出させた人間へ・・・ファ○ク・ユー!」と怒りのコメントを書き込んでいたカニエ。心を込めて作っていた作品が、未完成の状態で世に出てしまい、彼は打ちひしがれた気分になっているにちがいない。このPVの完成版は、数週間後にアップされる予定のようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)