海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、有名になっても謙虚に生きる

セレーナ・ゴメス

謙虚に生きる20歳のセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、自身の生活について語った。

今月21歳の誕生日を迎えるセレーナは、子役から活躍し、2007年に放送が開始したディズニーチャンネルのテレビシリーズ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で大ブレイク。アメリカの人気アイドルとなった。

歌手活動や女優業など多忙な日々を送るセレーナは、カナダのニュースサイト「thestar」に、「私はかなりのんびりしているわ。私はテキサス出身よ。家族が大好きだわ。私はまだ両親と一緒に住んでいるのよ。16歳の時と同じ車を運転しているわ。それが私よ」と語った。

また、「私はパフォーマーとして、人々を笑顔にするのが大好きよ」と明かしている。

若いうちに大金を手に入れて、その後転落していくセレブは少なくない。良い車や大きな家を若いうちに購入するヤングセレブも多いが、セレーナは豪華な暮らしはせずに、控え目に生きているようだ。きっとそんなところも多くの若いファンから愛されているところなのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)