海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アマンダ・バインズ、12キロ以上の減量に成功

アマンダ・バインズ

私生活が話題を集めているアマンダ・バインズ
(c)Hollywood News

女優のアマンダ・バインズが、27.8ポンド(約12.61キログラム)減量したと明かした。

減量したいと以前から話していたアマンダが、ついにかなりの減量に成功したようだ。彼女は現地時間7日に自身のツイッターに、「135(約61.24キログラム)から107.2(約48.63キログラム)!」と体重計の写真を載せてつぶやいた。また、アマンダの見た目の変化は体重だけでなく、最近、鼻の整形手術を複数回行っている。本人もツイッターで、「整形手術大好き」とつぶやいている。

アマンダは、交通事故を起こしたり、麻薬所持で逮捕されたり、奇行が伝えられたりと私生活がかなり注目されており、最近ツイッターで有名人をブサイク呼ばわりして話題を集めている。アマンダは現地時間8日に「バラク・オバマとミシェル・オバマはブサイク!」とツイートした。これまでに、歌手のドレイクや俳優のザック・エフロン、歌手・女優のマイリー・サイラスをブサイクと呼んできている。

きっとアマンダは見た目へのこだわりが強いのだろう。減量した彼女はさらに自信をつけたに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)