海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セス・マイヤーズ、長年の恋人である女性弁護士と婚約

セス・マイヤーズ

人気トーク番組の司会者になることが決定しているセス・マイヤーズ
(c)Hollywood News

バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」の出演者として知られる39歳のコメディアン・俳優セス・マイヤーズが、長年の恋人である弁護士のアレクシ・アーシェさんと婚約したことが明らかになった。

「USウィークリー」誌によると、セスとアレクシさんは数年前に共通の友人の結婚式で知り合い、それから交際を続けていたようだ。彼らの周囲の人間も、2人が婚約するのは時間の問題だと思っていたらしい。関係者は「USウィークリー」誌に、「セスは人生の次のステップに進むことに興奮しています。彼は彼女と結婚するとわかっていたので、婚約はタイミングの問題でした」と語った。

セスにとってこの婚約は絶好のタイミングだった。彼は「サタデー・ナイト・ライブ」を卒業したばかりであり、2014年にコメディアン・俳優のジミー・ファロンが長年務めていたトーク番組「レイト・ナイト」の司会者に就任することが決定しているのだ。ジミーはジェイ・レノの代わりにトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」の司会者に就任するために、後任としてセスが抜擢されたのである。

セスは公私ともに人生のネクストステージに進もうとしているようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)