海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気ヤング女性セレブの姉妹を紹介

ヒラリー・ダフ、マイリー・サイラス、ヴァネッサ・ハジェンズ、デミ・ロヴァート

人気ヤングセレブのヒラリー・ダフ(左上)、マイリー・サイラス(右上)、ヴァネッサ・ハジェンズ(左下)、デミ・ロヴァート(右下)
(c)Hollywood News

恋人や子供、家族も注目されるハリウッドの人気セレブ。今回はヤング人気女性セレブの姉妹を紹介します。

現在25歳の女優・歌手のヒラリー・ダフには28歳の姉ヘイリーがいます。ヘイリーもハリウッドで女優として活躍しており、ディズニーチャンネルのシリーズ「リジー&Lizzie」で大ブレイクしたヒラリー同様に注目されてきました。ヒラリーとデュエットして曲もリリースしています。

24歳の女優のヴァネッサ・ハジェンズは17歳の妹のステラと大の仲良しです。顔立ちはヴァネッサにそっくりで、ファッションセンスも抜群。ステラは女優として活躍していましたが、現在は女優としての活動はしていないよう。よくヴァネッサと一緒に出掛けている姿が目撃されており、将来どんな道に進んでいくかたのしみです。

次は20歳の女優・歌手のマイリー・サイラス。彼女には13歳のノアという妹がいます。ジブリアニメ映画『崖の上のポニョ』(08)の英語版でポニョの声を務め、マイリーの出演作品にもたびたび出演しています。現在は乗馬に打ち込んでおり、将来はオリンピックに出たいという願望を持っています。

20歳の歌手・女優のデミ・ロヴァートには、11歳のマディソン・デ・ラ・ガーザという異父妹がいます。マディソンはテレビシリーズ「デスパレートな妻たち」にエヴァ・ロンゴリア演じるガブリエル・ソリスの娘役で出演し、大きな活躍をしました。今後女優としてのキャリアがかなり期待できそうです。

人気セレブ同様に、彼女たちの姉妹の活躍も要チェックですね。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)