海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

今ホットな若手2世セレブたち

マイリー・サイラス

カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスを父に持つマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

親がセレブだと幼少期からメディアの注目を浴びるため、芸能デビューするケースは少なくない。しかしながら、”2世”というと、実力の伴わない親の七光りであることを揶揄する形で使用されることも多い。今回は、そんななかで本物のタレントを持った若手2世セレブを紹介する。

歌手・女優のマイリー・サイラスは、もはや親の名前が必要ないほどにブレイクしたセレブだろう。
マイリーの父はカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスで、13歳の妹のノアも女優として活躍している。マイリーは、14歳の頃に出演したテレビドラマ「ハンナ・モンタナ」が大ヒットし、一躍大ブレークした。歌手としての活躍も目立ち、発売したアルバムは大ヒット。大半の楽曲で作詞・作曲に携わるなど非凡な才能を発揮している。

ウィル・スミスと女優のジェイダ・ピンケット・スミスの息子、ジェイデン・スミスも生粋のサラブレッドで、7歳のときに『幸せのちから』でハリウッドデビューすると『ベスト・キッド』では主演を果たした。今年に入っても『アフター・アース』(6月20日日本公開)で父ウィル・スミスを共演するなど、14歳の現在までに5本の映画に出演。父親同様、歌手としても活躍している。

アーノルド・シュワルツェネッガーの19歳の息子であるパトリック・シュワルツェネッガーは、その端正なルックスとたくましい肉体で注目を浴びている。パトリックは現在モデルとして活躍中で、今後俳優デビューを予定しているという。

他には、俳優エリック・ロバーツの娘で、ジュリア・ロバーツが叔母あたる22歳の女優エマ・ロバーツや、トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫婦の長女で7歳にしてファッションラインを設立するスリ・クルーズなどがあげられる。

最後に今後注目のセレブとして、コリーヌ・ビショップを挙げたい。コリーヌは俳優ジェイミー・フォックスの娘で、2013年アカデミー賞の会場に登場し、その美しさが大きな話題となった。

文:橋本 トミオ

PICKUPオススメ情報(PR)