海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーン、ウェディングドレスは全身黒!

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー

イベントにも全身黒で登場したチャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン
(c)Hollywood News

歌手のアヴリル・ラヴィーンが現地時間1日に南フランスで、ロックバンド「ニッケルバック」のボーカルであるチャド・クルーガーと結婚し、結婚式の写真が公開された。

2006年にロックバンド「Sum41」のデリック・ウィブリーと結婚した時は真っ白なドレスを着用したアヴリル。そんな彼女が今回選んだドレスはなんと全身真っ黒なドレスであった。

アヴリルはMonique Lhuillier[モニーク・リュイリエ]の黒のドレスに、シルバーのヘアアクセサリーを付けて、髪はアップにせずに流したままであった。さらに全身黒だったのはアヴリルだけではなく、チャドも黒のタキシードを選んでいる。

カナダのゴシップ誌「ハロー」はドレスとタキシードを着た結婚式でのアヴリルとチャドの姿を表紙に載せており、彼女は「私はクレイジーなバケーションにしたかったし、ゲストの人々のために人生に残る経験にしたかったの」と明かしている。

さすがロック歌手の2人だけに、結婚式に黒のドレスとタキシードを選ぶところがロッカーらしい選択である。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)