海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

知的でキュート! メガネが似合うセレブ【女性編】

アヴリル・ラヴィーン

ロックファッションと黒縁メガネでキュートな印象のアヴリル・ラヴィーン
(c)Hollywood News

オシャレアイテムとしての地位を確立したといえる「メガネ」。今回はメガネが似合うハリウッドの女性セレブを独断でご紹介!

歌手のアヴリル・ラヴイーンは、以前ド派手な赤縁のメガネで登場し話題になりましたが、今回は黒縁のメガネ姿をご紹介。ロックファッションに身を包んだブロンドヘアのアヴリルが大きめのフレームのメガネをかけることでキュートな雰囲気に。
同じくブロンドヘアと黒縁メガネという組み合わせの女優・歌手のテイラー・モムセンも非常に可愛らしく、この組み合わせは鉄板と言えそうです。

『プラダを着た悪魔』で主演を務めた女優のアン・ハサウェイは、大きめのフレームが特徴的なPRADA[プラダ]のメガネを着用してレッドカーペットに登場して話題になりました。ディープパープルのドレスとブラウン系のメガネで上品な雰囲気を醸し出しています。

時折プライベートでのメガネ姿を目撃されている女優・歌手のセレーナ・ゴメスは、飾らないシンプルなメガネでナチュラルな雰囲気が魅力的です。

常にメガネ!のイメージの歌手のリサ・ローブは、「リサ・ローブ・アイウェア」という自身のブランドをプロデュース。横長で両端がつり上がった秘書風のメガネがよく似合っていて落ち着いた印象を与えています。

個性的なメガネも自然に取り入れているところがさすがセレブですね。これだけメガネ姿が魅力的だと、もっとメガネをかけているところを見たいものです。

文:橋本 トミオ

>知的でクール! メガネが似合うセレブ【男性編】

PICKUPオススメ情報(PR)