海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガーと結婚! 正式な夫婦に

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー

アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガー、ついに結婚!
(c)Hollywood News

歌手のアヴリル・ラヴィーンが現地時間1日に、ロックバンド「ニッケルバック」のボーカルであるチャド・クルーガーと結婚した。

先月29日に南フランスで結婚パーティーを開いたと言われていたアヴリルとチャドは、1日に結婚式を挙げ、正式に夫婦になったと複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。

2人は50人の前で誓いを結び、レセプションとディナーは翌日の午前6時まで続いたそうだ。

関係者は「ワイルドでしたよ。飲んだり、ダンスしたり、素晴らしい食べ物があるオールナイトのパーティーで、たくさんの笑いや喜びの涙がありました」と明かし、別の関係者は「アヴリルとチャドは手にワインを持って、花火が挙がって、落ちる時にキスをしていましたよ」「魔法のような時でした。みんなが圧倒されていましたよ」と語っている。

アヴリルは2006年にロックバンド「Sum41」のデリック・ウィブリーと結婚したが、2010年に離婚。チャドにとっては初めての結婚である。

昨年8月に電撃婚約したアヴリルとチャド。素晴らしい結婚式となったようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)