海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トム・クルーズ、娘のボディーガードに週500万円?

トム・クルーズ

スリちゃんを抱っこしているトム・クルーズ
(c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズが、7歳の娘のスリちゃんのために一週間5万ドル(約497万円)でボディーガードを雇っているそうだ。

昨年離婚した女優のケイティ・ホームズとの間に娘のスリちゃんがいるトム。現在ケイティはスリちゃんとニューヨークで暮らしているが、パパラッチに常に追いかけられる生活をしている。

関係者はゴシップ誌「OK!」に、「ケイティはスリの安全のためならお金は問題ではないと信じています。そして、トムが対応してくれると主張しています。もし、彼女が支払わなくてはいけなくなったら、彼女はお金がなくなってしまいます。これ(ボディーガード)はとても必要なことなのです」と語った。

さらに「彼ら(ボディーガード)はよく訓練されています。彼らは合法的に武器を持ち歩いています。ロサンゼルスにいる時は、ケイティのSUVのリムジンのトランクに銃を置いています。ニューヨークにいるときは、彼らは許可があって武器を持ち歩いています」「ケイティは彼らが世界で一番だと分かっています。彼らがいる時はとても気楽になれるのです」と話し、スリちゃんはいつでも守られていると明かしている。

トムにとって娘の安全のために5万ドル支払うのは安いものなのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)