海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

チャニング・テイタムが妻の出産に涙、“女性はすごい!”

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン

娘を授かったチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン
(c)Hollywood News

俳優のチャニング・テイタムが、出産について語った。

チャニングは妻で女優のジェナ・ディーワンとの間に今年5月31日に第1子となる娘のエヴァリーちゃんを授かった。チャニングは出産に立ち会ったそうで、トーク番組「Chelsea Lately」で「神が僕たち(男性に)赤ちゃんを授かる能力をくれなかった理由があるんだよ。本当に君たち(女性)はどうやってこんなこと(出産)するか分からないよ」と女性を尊敬していると語った。

さらに「たぶん4回くらいトイレに行って泣いたよ。なんていうか、『どうしたらいいか分からない!』って感じだったんだ」「愛する人が痛がっているんだけど、何もできないって感じだったんだ。何も助けてあげられないっていうね」「男は役に立たないよ。僕たちはこの時は役に立たないんだ。立ち会おうが立ち会わないだろうが、赤ちゃんは生まれるんだよ」と話している。

チャニングは本当に出産のすごさを感じたようである。大変な思いをして生まれてきた我が子を大切に育てていくだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)