海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シングルになったミーガン・フォックスの次の獲物はピ!?

ミーガン・フォックス


フィアンセであった俳優ブライアン・オースティン・グリーンと別れ、シングルになったミーガン・フォックスは韓国の歌手ピとのデートを狙っているようです。
映画「トランスフォーマー」のヒロインであるミーガン・フォックスは、今年に入って2回もブライアンを振っています。
もう彼はミーガンとよりを戻す事は出来ないでしょう。
ていうか、ブライアン・オースティン・グリーンって誰!?という感じでしたからね。(笑)
彼女はインタビューで「新しい獲物」についてこう語っています。

「今、私はシングルよ。
次に私がデートしたい人?
そうねえ~
レイン(ピの英語名)っていう韓国人のジャスティン・ティンバーレイクがいてね、私は本当に彼を狙っているのよ。
ちょっとなんとかしようとね。
頑張っているところよ~」
うおおお!!!!
ピはなんてラッキーな奴なんだ!!!
どうやら、ピもミーガン・フォックスに憧れているという事を公言しているようなので、もしかしたら進展があるかもしれませんね!
ピはアメリカ進出に力を入れているので、今一番ホットなアメリカ人女優と付き合うのはかなりプラスになると思います。
頑張れ、ピ!!

変な名前だけど、アジア人の男を代表して一発花火を上げたれや!!
多分、ミーガンなんかと付き合ったらメチャクチャ大変でしょうけど!(笑)

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)