海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティアーノ・ロナウドがパリス・ヒルトンにゴール!?

パリス&ニッキー・ヒルトン


24歳の超人気サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドが昨晩、ナイトクラブでパリス・ヒルトンと遊び、それからニッキー・ヒルトンの家で姉妹と盛り上がったようです!
昨日僕は「パリス・ヒルトンが彼氏と別れた!」と「クリスティアーノ・ロナウドがLAにやって来た!」というニュースをみなさんにお伝えしたのですが、なんとその二人が早速合流して一緒に遊んでいるところをパパラッチに撮られちゃいました!!
うわ〜!!
二人とも仕事が早い!!(笑)

パリスは妹のニッキーと食事をしている時に、すでにクリスティアーノ・ロナウドに「うふ〜ん」と電話をしていたようです。
それからヒルトン姉妹はナイトクラブ「MyHouse」に午後11時20分に到着し、そこでロナウドと合流しました。
ナイトクラブで二人はかなり楽しそうに話をしていたようです。
そして口裏を合わせたように、午前3時にヒルトン姉妹とロナウドは別々にクラブを出て、ウェストハリウッドにあるニッキーの家に向かいます。
その時、ロナウドはタクシーを使い、その家に向かったようです。
そして朝の5時にロナウドがニッキーの家から出て来るところをパパラッチに激写されています。
ロナウドはニヤニヤしていたようです。(笑)
いやあ、面白い!!
でも、僕の個人的な勘ですが、クリスティアーノ・ロナウドはパリスとはただの友達のような気がします。
奴はもっと上を狙っている男ですよ。
なんせ、マンチェスター・ユナイテッドから史上最高129億円の移籍金でレアル・マドリードへ移籍する寸前の男ですからね。
だから、彼はランクが上のハリウッド女優を狙っています!!
絶対に!!
さてさて、パリスもシングルだし、ロナウドも暴れているし、レオナルド・ディカプリオも彼女と別れたばかりなので、ロサンゼルスのセレブ恋愛模様も盛り上がっていくことでしょう!
なんだか楽しくなって来たぜ!!!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)