海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・ロートナーのあこがれの女性と好きなタイプの女性とは?

テイラー・ロートナー

女性に大人気のテイラー・ロートナー
(c)Hollywood News

映画『トワイライト』シリーズの俳優であるテイラー・ロートナーが自身のあこがれの女性と好きなタイプの女性について語った。

テイラーはあこがれの女性について、ファッション誌「モア!」に「ジェシカ・アルバだね。10歳の頃から彼女と結婚したかったんだ。でも、それはできなさそうだね。彼女は結婚して、子供が2人いるから。(フットボールの試合の)スーパー・ボウルで初めて彼女に会ったんだ。とても緊張して、ほとんど話せなかったんだよ。バカだったね」と話している。ジェシカは映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレンと結婚し、2人の娘を育てている。

さらに好きなタイプの女性については、「(交際するにあたって、)信頼は大切だよ。一途であることと同じさ。それから、自分自身でいてくれる子で、何でもたのしむことができる女性が好きかな。自分を作ってしまう人々は好きではないね。僕はリラックスして、たのしい時間を過ごすことができる人が好きだよ」と語っている。

女性に大人気のテイラー。彼のファンはきっと彼の好みの女性になろうと頑張るに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)