海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アデル、ミシェル・オバマ大統領夫人の50歳の誕生日にパフォーマンス

アデル

イギリス人歌手のアデル
(c)Hollywood News

イギリス人歌手のアデルが、アメリカのミシェル・オバマ大統領夫人の50歳の誕生日パーティーでパフォーマンスを披露するという。

来年の1月17日で50歳を迎えるミシェル夫人の誕生日にアデルとビヨンセがパフォーマンスを披露するとイギリスのタブロイド紙「デイリー・メール」は伝えている。

関係者は「アメリカのファーストレディは来年、ホワイトハウスで沢山のセレブ達を招いたパーティーを催すでしょう。彼女はアデルとビヨンセをとても可愛がっており、2人に歌ってくれるよう頼んだのです」と語っている。

また、「アデルはこれを快諾し、プライベートパフォーマンスの出演料の受け取りを遠慮しました。彼女は大統領夫人と夫人の友人のために、最も支持され、ヒットした曲を歌うつもりです」と明かした。

どうやらアデルはミシェル夫人のためにパフォーマンスをプレゼントするようである。アデルやビヨンセをプライベートパーティーに呼ぶことができるのもアメリカの大統領夫人という大物だからなのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)