海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストン、ブラピ&アンジーと結婚式のゲストを巡ってバトル?

ジャスティン・セローとジェニファー・アニストン

婚約中のジャスティン・セローとジェニファー・アニストン
(c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンが、元夫で俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリーと同じ時期に結婚式を挙げるそうだ。

ジェニファーはブラッドと結婚をしていたが、彼がアンジェリーナと不倫の仲になり、2005年に離婚している。そんなブラッドとアンジェリーナは7年の月日を経て昨年4月に婚約。また、昨年8月にジェニファーも俳優のジャスティン・セローと婚約した。現在2組の結婚式がまもなくだと噂されている。

ブラッドとアンジェリーナの結婚式はカンヌ映画祭が終了した5月に彼らのフランスの自宅で行われると言われており、ジェニファーも同じ時期に結婚式を挙げるのではないかと噂されている。関係者は「ザ・サン」紙に「ハリウッドの(豪華な)ゲストを巡ってバトルが起きるでしょうね」「ジェニファーはどちらがよりビッグなゲストを招いて、より良い結婚式を挙げたか比較されるのを分かっているのです」と明らかにしている。ジェニファーはすでに結婚指輪やドレスを選んだそうだ。

また、ジェニファーがブラッドとアンジェリーナの結婚式に参加する可能性もあると同紙は伝えている。

2組の結婚式に多くの人々が注目しているため、比較されてしまうのは避けられないだろう。どちらの結婚式もたのしみである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)