海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ムーアが離婚を申請、アシュトンに配偶者扶養費を要求

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーア

結婚していた当時のアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア
(c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアが、俳優のアシュトン・カッチャーとの離婚を申請し、彼に対して配偶者扶養費を要求している。

デミとアシュトンは2011年11月に6年間の結婚生活の末に離婚を発表。それから1年が過ぎた昨年12月にアシュトンは離婚を申請し、今年に入りついにデミも現地時間3月7日に離婚をロサンゼルス裁判所に申請したとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

デミが提出した書類には、離婚の原因をアシュトンと同じ「和解し難い不和」と明記されている。そして、彼女は配偶者扶養費と弁護士費用を要求しているのだ。

関係者はゴシップ誌「Us・ウィークリー」に、デミは離婚申請を公に知られたくなかったと明かしており、「誰もが公にしたくありません。しかし、前に進まなければならないのです」とコメントしている。

アシュトンは有名女優のデミとの交際・結婚でかなり知名度を上げたと言われており、今は彼女よりも稼いでいる。また、デミとアシュトンの離婚は、彼の度重なる浮気が原因だと言われており、デミは慰謝料を要求したいと考えたのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)