海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

チェルシー・ハンドラー、アンジェリーナ・ジョリーを「悪魔」だと批判

チェルシー・ハンドラー

チェルシー・ハンドラー、またもアンジェリーナ・ジョリーを批判
(c)Hollywood News

コメディアンで司会者のチェルシー・ハンドラーが、また女優のアンジェリーナ・ジョリーを批判した。

アンジェリーナは2005年当時、女優のジェニファー・アニストンと結婚していた俳優のブラッド・ピットと交際をスタートさせ、2人は不倫の仲であると世間を賑わせた。ジェニファーの親しい友人であるチェルシーは、2010年にアンジェリーナを「家庭を崩壊した女」と罵倒し、昨年も信頼できない人だと批判していた。

そんなチェルシーは現地時間5日にトーク番組「Watch What Happens Live」に出演し、アンジェリーナについて「彼女は悪魔みたいよね」「ジェニファーとは関係ないわ。女性として、誰かが歩いているのを見ると、あの人は悪い女だって分かるのよ。私はただアンジェリーナ・ジョリーが好きではないだけ」と批判し、アンジェリーナは女性に好かれるタイプではないと語った。

アンジェリーナは昨年4月にブラッドと婚約を発表し、ジェニファーも昨年8月に俳優のジャスティン・セローと婚約している。現在2組の結婚式がいつになるかと注目されているが、チェルシーにとって、アンジェリーナの花嫁姿は見たくないことなのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)