海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズと別れた理由を初告白

テイラー・スウィフト

ハリー・スタイルズと別れた理由を初告白した歌手のテイラー・スウィフト
(c)Hollywood News

23歳の人気歌手のテイラー・スウィフトが、元カレで英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのハリー・スタイルズと別れた理由を初告白した。

テイラーは「ヴァニティ・フェア」誌の4月号のインタビューで、「ハリーはいつも、君は素晴らしいよとか、いつも一緒にいたいよとか私に言っていたわ。でもある日気がついたのよ、彼は私だけじゃなくてすべての女の子に目がいっているってことをね」とコメントした。

ハリーはテイラーと交際している時にほかの女性とキスをしている写真を撮られたが、ハリーはテイラーに友人とフレンドリーなキスをしただけだと弁明し、テイラーはハリーを信じて1度許したことがあったという。しかし、2人の関係はその後もうまくいかず、テイラーは、「ハリーはある夜、急にいなくなったのよ。そして、彼はこのまま交際を続けたくないってなってしまったのよ」と語った。

約2か月という短い交際期間だったが、テイラーはハリーの浮気性に本当に我慢ができなかったのだろう。テイラーの自分だけを見て欲しいという一途な乙女心に多くの女性ファンは共感するに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)