海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ダイアン・レイン、夫で俳優のジョシュ・ブローリンと離婚へ

ダイアン・レイン

夫で俳優のジョシュ・ブローリンと離婚をした女優のダイアン・レイン
(c)Hollywood News

映画『運命の女』(02)でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた女優のダイアン・レインと、映画『ノーカントリー』(07)や映画『グーニーズ』(85)に出演している俳優のジョシュ・ブローリンが約8年間の結婚生活の末、離婚することが明らかになった。

2人の代理人は、「ダイアン・レインとジョシュ・ブローリンは、離婚することを決めました」と声明文を発表した。現在48歳のダイアンと45歳のジョシュは2004年8月に結婚。2人の間に子供はいない。また別の関係者は「Us・ウィークリー」誌に、「2人の離婚は、お互いに納得しての決定です。友好的な別れなので厄介なことはなく、ただ2人はお別れをしたということです」とコメントした。

お互いに1度離婚経験があった2人なので、今回は双方とも2度目の離婚ということになる。ダイアンは、1988年にフランス人俳優のクリストファー・ランバートと結婚をし、娘を授かるが1994年に離婚。ジョシュは、1988年に女優のアリス・アデアと結婚をし、2児を儲けるが1994年に離婚している。

約8年間の夫婦生活で結ばれた2人の絆はとても強いことだろう。友好的な別れということで、これからも2人の人生においてお互いが大切な存在であるということは離婚をしても変わらないのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)