海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティアーノ・ロナウドがLAに戻って来た!

クリスティアーノ・ロナウド


マンチェスター・ユナイテッドの超人気サッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウドがロサンゼルスで暴れまくっているようです!!
実は母国のポルトガルでヘルニアを治療していると思われていたのですが、ハリウッドにある「Villa」というナイトクラブから出て来るところをパパラッチに激写されちゃいました。
さすがサッカー界一の悪童と呼ばれるクリスティアーノ・ロナウドですね。
今年も昨年のように長いシーズンが終わった後の休暇をロサンゼルスで過ごすようです。
昨年の夏にはパリス・ヒルトンやMTVの人気リアリティー・ドラマ「The Hills」に出演するローレン・コンラッドなどと遊んでいるのを目撃されています。
その時のオモロイ話なのですが、あるホテルのプールサイドで休んでいたロナウドが、そこにいたある金髪女優に人目惚れをしたそうなのです。
彼女は映画「最終絶叫計画」などで有名なコメディー女優のアンナ・ファリスで、ロナウドは彼女に積極的にアプローチしたみたいなのですが、「え?誰あんた!?」って感じで見事に振られちゃったみたいです。(笑)
アメリカではサッカーは人気があまりないですからねえ〜
はたして今年、クリスティアーノ・ロナウドはハリウッド女優をゲットする事が出来るのでしょうか!?

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)