海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストン、自伝執筆の高額オファー?

ジェニファー・アニストン

婚約して幸せそうなジェニファー・アニストン
(c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンに、自伝執筆の高額オファーが来ているという。

ジェニファーは俳優のブラッド・ピットと結婚し、彼が女優のアンジェリーナ・ジョリーと不倫の仲になったことで離婚。その後歌手のジョン・メイヤーや俳優のジェラルド・バトラーなどと交際し、現在は俳優のジャスティン・セローと婚約している。そして、そんなジェニファーにいくらかは明らかになっていないが、かなり高額で自伝の執筆オファーが来ているのだという。

関係者はゴシップ誌「OK」に、「ジェンは悪いことについては書きませんよ。彼女は人々に笑ってほしいのです。泣いてほしいわけではありません。ブラッドとアンジェリーナのことを追った話にはなりません。しかし、もし彼女がそのことを書くのなら、正直に明かすでしょう」と語っている。

さらに「ジョン・メイヤーと何があったか、彼がどれだけひどく彼女の心を苦しめたかは大きな暴露になるでしょうね。ジェラルド・バトラーとのばかばかしい恋に関しては、人々は何が実際に起きていたかを知って笑うでしょう」と明かしている。

ジェニファーは現在、ジャスティンとの結婚の準備を進めているようで、とても幸せいっぱいそうである。そんな彼女が過去の恋愛についてさらけだすことはあるだろうか? 

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)