海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリー・スタイルズ、19歳の誕生日プレゼントはストリッパー

ハリー・スタイルズ

ストリッパーの女性が誕生日プレゼント! ハリー・スタイルズ
(c)Hollywood News

人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、19歳の誕生日をナイトクラブで祝い、ストリッパーからのラップダンスをプレゼントしてもらったようだ。

「ザ・サン」紙によると、2月1日に誕生日を迎えたハリーは、同バンドのメンバーであるナイル・ホーランや友人たちと共に、ロンドンにあるナイトクラブ「ザ・アリバイ」で誕生日を祝った。そこでハリーは友人である有名ラジオDJのニック・グリムショーに、バースデーケーキが来るので、椅子に座ってくれと言われたという。言われたとおりに彼が座ると、ニックが「ここにいる誰かが未成年のようで、警察官がクラブ内にいるぞ」と言い、警察官の制服を着たストリッパーの女性が登場したようだ。

その女性は、踊りながら下着姿になり、ハリーの腰に座ってラップダンスをしたのだという。ハリーはこの友人からの突然のプレゼントについて同紙に、「最高だったよ。お腹がいたくなるほど笑ったんだ」と語った。

バンドのツアーで世界中を旅することが多いハリーは、故郷イギリスで仲の良い友人たちと誕生日を祝えて、幸せだったにちがいない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)