海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ワン・ダイレクション」のハリー、休日に数十万円分のピザをホームレスに配っていた

ハリー・スタイルズ

多くの女性がメロメロになるハリー・スタイルズ
(c)Hollywood News

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ホームレスに2000ドル(約18万円)から3000ドル(約27万円)分のピザを米ピザチェーン店ドミノ・ピザで購入し、ホームレスに配っていたことが明らかになった。

ハリーの友人でシンガーソングライターのエド・シーランは、「ミラー」紙に「3か月前に僕たちはロサンゼルスにいたんだ。彼は1日休みがあったんだよ」「彼は2000、3000ドル分のドミノ・ピザを買って、車に乗って、ホームレスの人々に配っていたんだ。素晴らしい話だよね」と話した。

さらに「人々は彼の恋愛事情からネガティブなことを書くんだよ。でも、彼は良いことをたくさんしているんだ。彼は真の男だよ」「ここ2年で彼は大きな富を得たんだ。彼はそれが当たり前のことだとは思っていないよ」と明らかにしている。ハリーは女性との噂が多く、最近では歌手のテイラー・スウィフトと交際していたことで話題となっていた。

ハリーと同じように人々に食べ物を配るセレブは少なくない。先日も、俳優のライアン・ゴズリングが数年前にロサンゼルスで何百箱のクッキーを人々に配っていたという事実が明らかになったばかりだ。もしかすると、ほかにも多くのセレブが知られていないところで、人々の手助けを行っているのかもしれない。

イギリスからロサンゼルスに滞在していたハリーにとって、休日はただの休日ではなかったはず。そんな貴重な休日を人々のために利用した彼は、19歳という若さで強いチャリティー精神を持っているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)