海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュレイ・ジャッド、約11年の結婚生活の末に離婚

アシュレイ・ジャッド、ダリオ・フランキッティ_1

幸せな結婚生活を送っていたアシュレイ・ジャッドとダリオ・フランキッティ
(c)Hollywood News

映画『コレクター』(97)やドラマ「Missing」などで知られる44歳の女優アシュレイ・ジャッドが、約11年の結婚生活の末に39歳のレーシングドライバーであるダリオ・フランキッティと離婚をすることが明らかになった。

アシュレイとダリオはアメリカ時間1月29日に、「私たちは合意の上で離婚をすることを決めました。私たちは将来も家族のように、特別な愛であり、誠実さと尊敬にあふれた私たちの関係を続けていくつもりです」と、共同で「ピープル」誌に公式声明文で発表した。

2人は2年間の婚約を経て、2001年の12月にダリオの故郷であるスコットランドで結婚式を挙げた。アシュレイは、『ヒート』(95)や『評決のとき』(96)での演技で注目され、『コレクター』や『ダブル・ジョパディー』(99)などの大作映画での主演として活躍したことで知られている。彼女は2012年に放送されたドラマ「Missing」の主役として、テレビ界でも活躍を見せた。

アシュレイとダリオの間に子供はおらず、長年お互いの仕事をサポートして生活してきた。2人の人生においてお互いが大切な存在であるということは離婚をしても変わらないのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)