海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリス・ブラウンがフランク・オーシャンと大げんか、警察沙汰に

クリス・ブラウン

クリス・ブラウン、今度はフランク・オーシャンとけんかに
(c)Hollywood News

歌手のクリス・ブラウンが現地時間27日、歌手のフランク・オーシャンと大げんかし、警察が呼ばれる事態を起こした。

関係者がゴシップサイト「TMZ」に伝えたところによると、けんかは、クリスがロサンゼルス近郊にあるウエストレイク・スタジオから出る時にフランクと彼のクルーに止められたところから始まったという。フランクはクリスに「ここは俺のスタジオだ。ここは俺の駐車場だぞ」と言ったそうだ。

クリスはフランクと握手をしようとしたのだが、フランク側の誰かがクリスに攻撃をしかけたという。クリスの友人はフランクの友人に飛び掛かり、殴ったとクリスの関係者は明かしている。そしてフランクはクリスの前にやってきて、クリスは彼を押しのけたというのだ。そこからけんかが始まってしまって、その後警察が呼ばれたという経緯である。けが人が出たかなど詳しい状況は明らかになっていない。

クリスといえば、昨年6月にナイトクラブで歌手のドレイクと大げんかし、一般客を巻き込んでしまっている。クリスとフランクはなぜ警察まで呼ばれるほど大げんかしてしまったのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)