海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デビッド・キャラダインは、結局変態ジーザスフェチ野郎!?

デビッド・キャラダインとゲイル・ヤンセン


自殺?自慰行為中の事故?それとも殺人?デビッド・キャラダインの死について様々な憶測が生まれていますが、さらなる新しい情報がデビッドの元妻から伝えられました!
デビッドはなんと5回の結婚歴があるのですが、その3番目の元妻ゲイル・ヤンセンが昔起こった「ある日の出来事」を暴露しました。
ある日の昼下がりに彼女が帰宅すると、地下にある部屋でデビッド・キャラダインがなんと天井から縄で吊らされていたのです!!!
神様、ジーザス・クライストを真似るように、十字架にはりつけられていたのです!!!
彼女が、「あんた何してるの!?」と問いただすと、
デビッドはただ、「サンドウィッチが本当に欲しい。」と言ったようです。
なんやそれ!(笑)
彼女は結局デビッドをそのままの状態で放置して、その時に家に来たゲストの対応をしなければいけませんでした。
時々、デビッドにワインとパンを差し入れをしに地下室に行ったようです。
そのままの吊らされた状態でワインを飲み、パンを食べるデビッド。(笑)
シュール過ぎです!(笑)
それから数時間後に自分で縄をほどき、まるで何事もなかったかのように上にいた奥さんとゲストの友達と一緒になったとの事です。
なんや!デビッド・キャラダイン!!
たんなる、ジーザス(神様)フェチの変態おっさんやんけ!!!
と、つっこみたくなりますよね。(笑)
しかし!
まだまだミステリーは続きます!!
タイの警察当局からの発表では、死体が見つかったホテルのベッドの上にあった足跡がキャラダインの履いていた靴とは一致しないという事が判明したようなんです!
はたして、神様を真似た変態行為からの事故なのか?
変態に殺されたのか?
「キル・ビル」のビルはどう死んだのでしょうか?
謎は深まるばかりです。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)