海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケリー・オズボーン、恋人と密かに婚約

ケリー・オズボーン

幸せな様子のケリー・オズボーンとマシュー・モシャートさん
(c)Hollywood News

ファッション批評番組「ファッション・ポリス」の司会者であるケリー・オズボーンが、恋人である料理人のマシュー・モシャートさんと密かに婚約していたことが明らかになった。

「US・ウィークリー」誌によると、28歳のケリーと29歳のマシューさんは昨年のクリスマスの数週間前に婚約をしたようだ。関係者は同誌に、「ケリーは今、人生で最も幸せなようです。彼女のキャリアは順調ですし、素晴らしい男性と健康的な関係を保っているのですから」と語った。2人は今年の夏にイギリスで結婚式を挙げることを計画しているという。

ケリーとマシューさんは、2011年の7月に行われた友人であるモデルのケイト・モスの結婚式で知り合ったという。2人は交際を隠していたのだが、2011年の12月にニューヨークでデートを楽しんでいるところを目撃されたことから、交際が発覚した。

ケリーは昨年の10月にイギリスの女性誌「ファビュラス」のインタビューで、「今まで誰かが私のことを好きになることがなかったから、彼が本当に私のことを好きだということが信じられないのよ」と語ったことがあった。

ケリーの父親であるミュージシャンのオジー・オズボーンや母親のシャロンさんも、マシューさんのことを大変気に入っているようである。ケリーは、円満な結婚生活を保っている両親をお手本にして、マシューさんと幸せな家庭を築いていくのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)