海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニー、とんでもない場所をしわ伸ばし?

ジョージ・クルーニー

ユーモアのセンスがあるジョージ・クルーニー
(c)Hollywood News

俳優のジョージ・クルーニーが、睾丸のしわ伸ばし手術を受けたと発言した。

ジョージはイタリアの芸能情報誌「マックス」に、「僕は今まで目を直したことはないね。でも、睾丸のしわを伸ばすことにはお金を使ったんだ」「あのしわが嫌いだったんだよ」と驚きの発言をした。

さらに「新しい技術なんだ。ハリウッドにいる多くの人がやったことがあるんだよ。ボール・アイロニングって言うんだ」と続けている。また、外科医の中には、睾丸のしわを伸ばすことは男性にとって自信につながると話す者もいると「ザ・サン」紙は伝えている。

このジョージの発言は同誌の読者を混乱させたようで、彼が本当のことを言っているのかジョークを言っているのかは分からないという。ある読者は「彼は素晴らしいユーモアを持っています。でも、ハリウッドでは何でもありえますよ」とコメントした。

いつものジョージのユーモアなのかもしれないが、ハリウッドならそんな場所のしわ伸ばしも可能なのかもしれないと人々に思わせてしまう。きっと睾丸のしわ伸ばしについてインターネットで検索した人が増えたに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)