海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ムーア、アシュトンとの離婚申請で新たな相手を見つける決意?

アシュトン・カッチャーとデミ・ムーア

おしどり夫婦だった時のアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア
(c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアが、俳優のアシュトン・カッチャーが正式に離婚申請したことで、もう1度恋を見つけると決意したという。

現在50歳のデミと34歳のアシュトンは昨年11月に6年間の結婚生活の末に離婚を発表。それから1年が過ぎた現地時間21日にアシュトンがロサンゼルスの裁判所に離婚を申請した。離婚申請まで時間がかかったのは、離婚原因と言われているアシュトンの浮気による慰謝料が問題になっているからだと噂になっていたが、提出された離婚申請書には「和解しがたい不和」であると記載されている。

関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に「彼女はまた恋(の相手)を見つけることを決めました。なぜ独り身なのかと空虚な気持ちです」とコメントした。さらに「愛のない生活で、彼女の娘たちはまた彼女のサポートにまわりましたよ。彼女は今とても一人ぼっちだと感じていて、クリスマスがあるのでさらに気分が悲しいのです」と明らかにしている。

デミは元夫で俳優のブルース・ウィリスとの間に3人の娘がいるが、彼女たちとけんかが絶えず、接近禁止命令を申請されると今年の夏に伝えられていた。

アシュトンは現在女優のミラ・クニスと交際中で、一方のデミは最近24歳年下のアートディーラーのビトー・シュナーベルさんと熱愛が噂されたが、程なくして関係は終わっている。今、ホリデーシーズンでデミは悲しい気持ちかもしれないが、新たな恋に前向きなだけに、今後彼女が男性と噂になることが増えそうである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)