海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、出産後の“愛の営み”について語る

マイク・コムリーとヒラリー・ダフ

第1子が誕生した後のマイク・コムリーとヒラリー・ダフ
(c)Hollywood News

歌手・女優のヒラリー・ダフが、出産後の“愛の営み”について語った。

ヒラリーは今年3月に夫で元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に第1子となる男の子のルカ・クルス君を出産した。そんなヒラリーは夫との産後のセックスライフについてトーク番組「アクセス・ハリウッド」に、「間違いなく変わったわね」とコメントした。

続けて「私は1日の終わりにはとても疲れてしまうの。だから、『私が疲れている時は、夜やらないようにできるかしら?』って言ったの」と笑いながら話した。さらに「(夜ではない)別の時にやる時間を見つけられるわよ」と明かしている。

ヒラリーはディズニーチャンネル出身でティーンのアイドルになり、清純なイメージを崩さないまま、結婚して子供を授かった。ティーンの頃からヒラリーを知っている人にとっては、少し驚きな発言ではあるが、彼女が大人になって素敵な妻となったということだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)