海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、倉庫費用滞納で中の物が売りに出されるピンチに

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン、倉庫費の未払いが発覚
(c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが倉庫の費用を払えないことから、中にある彼女の所有品がオークションに出される可能性があるという。

関係者がゴシップサイト「TMZ」に話したところによると、リンジーは倉庫に高価なブランド品や家宝などを保管しているが、月額の費用を支払えず、1万6000ドル(約133万円)を滞納している。

リンジーは、滞納費を全額支払うまでロッカーを開けることができなく、もし支払わなかった場合は中にあるものがオークションに出されるそうだ。しかし、リンジーの経済状況はかなり深刻で、アメリカ合衆国内国歳入庁は彼女に税金の未納があることから、銀行のアカウントを凍結させてしまっているという。

リンジーは倉庫の物をオークションに出されないようにするために、家族や友人に援助を求めているそうだ。しかし、リンジーは現地時間12日に今年6月に起こした事故で警察に嘘の供述をしたことから保護観察処分が取り消しになったばかりで、245日間の禁固刑を言い渡される可能性がある。女優として復帰したばかりのリンジーではあるが、私生活の問題が絶えず、今後のキャリアに影響が出そうである。そのため今、滞納費を支払ったとしても、今後金銭的にその倉庫に物を保管し続けることは良いアイデアではないかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)