海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスの婚約者リアムがけんか相手を殴る動画が話題に

リアム・ヘムズワース

泥酔していたからけんかに発展? リアム・ヘムズワース
(c)Hollywood News

20歳の歌手・女優マイリー・サイラスの婚約者であり、『ハンガー・ゲーム』(12)などの作品で知られる22歳の俳優リアム・ヘムズワースがフィラデルフィアのバーの外で男性の顔面を殴っている動画が公開され、話題を呼んでいる。

ゴシップサイト「TMZ」によると、リアムがアメリカ時間12月9日にバーで友人と飲んでいると、若い男性が彼らに向かって岩を投げつけたという。激怒したリアムたちは彼とバーの外でけんかになり、同サイトはそのけんかの様子が撮影された動画を発表した。その動画で、リアムは彼の足にしがみつく男性の顔面を殴っており、その後彼の友達が男性を地面に押さえつけていた。どうやら、全員が泥酔状態だったようである。

警察が現場にすぐに駆けつけたようだが、誰も逮捕者は出ていない。リアムに殴られた男性は額から流出しており、「リアムにボコボコにされたね」とパパラッチに聞かれると、「君も同じような目にあったと思うよ」と答えていた。彼が警察に被害届を出したかどうかは明らかになっていない。

『エクスペンダブルズ2』(12)などに出演し、若いアクションスターとしての地位を確立しようとしているリアムだが、現実世界で人を殴ってしまったことは褒められたものではないだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)