海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、ほぼ全裸のストリッパーとパフォーマンスを披露

マイリー・サイラス

マイリー・サイラス、コンサートでストリッパーと共演
(c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、現地時間8日ハリウッドで行われたイスラエル出身のDJであるBorgoreのコンサート「Christmas Creampies」に出演した。

マイリーは自身の新曲「Decisions」のミュージックビデオでコラボしたBorgoreのコンサートにゲスト出演した。上半身裸で、下半身にはソング(ものすごく小さなパンツ)だけを身につけたストリッパーが、ステージ横でポールダンスを踊る中、共にパフォーマンスを披露した。

マイリー自身も胸元が開いた短めのトップスとパンツにヒョウ柄のニーハイブーツを合わせてカッコよくてセクシーな格好で登場した。マイリーはこのコンサートでほかの男性パフォーマーと顔を近づける挑発的なパフォーマンスも披露している。

2006年にディズニー・チャンネルで開始された「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」でティーンのアイドルとなった20歳のマイリーではあるが、彼女は3年以上前にティーンが選ぶ授賞式「ティーン・チョイス・アワード」で自らポールダンスを披露し、今年の初めには、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースの誕生日パーティーで彼女が男性器が描かれたケーキと一緒に写る写真が流出して非難された。若者にお手本となる行動を求められる彼女だけに、今回のストリッパーとの共演も批判の対象となってしまうだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)