海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

有名司会者のマリオ・ロペスが結婚

マリオ・ロペスとコートニー・マッツァ

マリオ・ロペスとコートニー・マッツァが結婚
(c)Hollywood News

有名司会者のマリオ・ロペスが現地時間1日に、ブロードウェイダンサーのコートニー・マッツァと結婚した。

今年1月に婚約を発表した2人は、メキシコのプンタ・ミタで結婚式を挙げた。ブライズメイド(花嫁付添い人)には2人の2歳の娘であるジアちゃんやマリオの親友である女優のエヴァ・ロンゴリアが付き添ったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

ゲストは150人が集まり、海辺の日没に行われた。マリオは式の音楽やダンス、コートニーは食べ物やケーキ、花などを決めたそうだ。また、ケーキをテーマにしたリアリティー番組「Cake Boss」のベーカーであるバディ・ヴァラストロがチョコレートと赤いビロードの組み合わせのケーキを作ったという。この結婚式の模様は8日に特別番組「Mario&Courtney’s Wedding Fiesta」で放送される。

マリオはゴシップ誌「ピープル」に、「僕は(結婚式に)ただの相棒としているだけだよ。僕の婚約者が主役なんだ」とコメント。さらに「僕は結婚式をたのしいものにしたいんだ。最高なものに。みんなでパーティーして、夜をたのしみたいんだ」と語った。

2人は多くの人々に囲まれて、結婚式をたのしむことができただろう。娘のジアちゃんも両親が正式な夫婦となって喜んでいるに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)