海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ガイ・リッチー監督、モデルの婚約者との間に第2子が誕生

ガイ・リッチー監督とジャッキー・エインズリー

ガイ・リッチー監督とジャッキー・エインズリー、長女が誕生
(c)Hollywood News

映画『シャーロック・ホームズ』シリーズを手がけるイギリス出身のガイ・リッチー監督と、婚約者でモデルのジャッキー・エインズリーとの間に第2子となる女の子が誕生した。

ジャッキーはイギリスのロンドンにある病院でリッチー監督との間に第2子となる女の子を出産したと「ザ・サン」紙は伝えている。2人の間にはすでに昨年9月長男のラファエル君が誕生している。

第2子の女の子の名前など詳しい情報は明らかになっていないが、友人は「彼らは2人とも(娘の)誕生にとても喜んでいます」とコメント。さらに「彼らが女の子を授かったことはさらなる喜びです。ガイはいつも男の子と女の子がほしいと思っていました」と語っている。

リッチー監督は元妻で歌手のマドンナとの間に実子と養子の2人の息子がいるが、娘はいないため、リッチー監督にとって初めて娘を授かったことになった。

今年の10月に婚約したことが明らかになったリッチー監督とジャッキーは娘の誕生を幸せに感じているだろう。どんな名前を付けたか気になるところだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)