海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、本当の愛を見つけるのは怖いけどたのしみと語る

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン、本当の愛を見つけたい
(c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、愛について語った。

リンジーはゴシップ誌「ハロー」に、「私は恋に落ちるのは好きよ。恋に落ちたいって思うわ。でも、まだ本当の愛を見つけてないわね。ええ、とても怖いわ。でも、素晴らしい経験をするのよね。私はたのしみだわ」と語った。

リンジーは以前、俳優のウィルマー・バルデマラやレストラン経営者のハリー・モートンさん、さらにモデルのカルム・ベストらと交際してきたが、数か月で破局。その後女性DJのサマンサ・ロンソンと交際をスタートし、約2年間付き合っていた。

そんなリンジーは先月ジム・トレーナーのジョシュ・チュンさんと交際していると噂になり、ジョシュ本人が認めていたが、リンジーがツイッターで「私に彼氏はいないわ。シャネルやエルメスやダイヤモンドならあるわ」と恋人はブランド品や宝石であるとつぶやいていた。2009年にサマンサと破局して以来あまり恋の話のないリンジー。彼女が本当の愛を見つける日はいつになるのだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)