海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと熱愛

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズとラブラブ?
(c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトとイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、手をつないでいるところが目撃された。

テイラーは現地時間15日にオーディション番組「Xファクター」のパフォーマンスのためにスタジオでリハーサルをしていた。そのリハーサルの様子をハリーが見ていたそうで、目撃者はゴシップ誌「ピープル」に「彼は彼女がリハーサルしている時に笑いかけていましたよ。リハーサルが終わると、ハリーはステージまでかけ寄って、彼女を抱っこし、肩に抱きかかえて、ステージから降りていきましたよ」「スタッフはみんなとても驚いていました」と語っている。

また、同番組の司会者であるマリオ・ロペスが現地時間16日に自身のラジオ番組で、「(ハリーに)ここで何をしているんだ?って聞いたよ。そしたらテイラーのことを指差したんだ」とコメントし、2人が手をつないでいるのを見たと明らかにした。さらに、「だから、テイラー・スウィフトと『ワン・ダイレクション』のハリーは、公式に会っているよ。僕は言い切れるね」と話している。

テイラーは先日、ケネディ一家の18歳の息子コナーさんと破局が報じられたばかりであった。若い女性から圧倒的な支持を得る22歳のテイラーと若い女性をとりこにする18歳のハリーは、すでにかなり親密な関係のようだ。2人の恋の行方を彼らの世界中のファンたちが気になっているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)