海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャイア・ラブーフ、バーの客に激怒してもみ合いに

シャイア・ラブーフ

シャイア・ラブーフ、バーの客に激怒
(c)Hollywood News

俳優のシャイア・ラブーフが、イギリスのロンドンにあるバー「ホブゴブリン」でほかの客ともみ合いになっていたことが明らかになった。

シャイアは先日、映画『Nymphomaniac』(2013年5月30日デンマーク公開)の共演者のミア・ゴスと共にこのバーに訪れていた。シャイアたちは何時間も酒を飲んだり、ファンたちと写真を撮ったりしていたそうだ。しかし、ある学生がシャイアのかぶっていた「LAOS」とかかれたキャップを勝手に取ってそれを返さなかったことから騒動が始まってしまったと「ザ・サン」紙は伝えている。

目撃者は「騒動の発端は男が彼(シャイア)の帽子を取ったことから始まりました。男はふざけてやっていたのですが、シャイアは嫌だったのです」「その男は帽子を取って、それを返しませんでした。シャイアは取り返そうとしたのですが、もみ合いになってしまったのです。ひどかったですよ」と語っている。

また、このバーのオーナーは、「彼は不快に感じて、少しもみ合いになりました」とコメントしている。警察への通報はなかったそうだ。

シャイアの帽子を取ったその学生は、親切にファンサービスする彼に対して調子に乗り過ぎてしまったようだ。もみ合いは警察沙汰になることはなく収まったようだが、シャイアたちが来てたのしかったバーの雰囲気は悪くなってしまっただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)