海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、リアムと“3回”も結婚式を挙げる

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス、結婚式は3回!
(c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスと婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースが、結婚式を3回挙げることが明らかになった。

現在19歳のマイリーと22歳のリアムは、今年6月に3年の交際の末に婚約。マイリーの父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスは、現地時間5日に行われた自身のブロードウェイデビュー作品「シカゴ」のアフターパーティーで、「リアムは(プロポーズの前に)僕の娘と結婚してもいいかって聞いてきたんだ。だから、もし君の兄(クリス・ヘムズワース)の次の映画に出演させてくれるならいいよって言ったんだよ」とジョークを言った。リアムの兄のクリスは『マイティ・ソー』シリーズで主演を演じるハリウッド俳優である。

さらに結婚式の予定については、「彼らは3回結婚式を挙げるんだ」とコメントし、「だからクリスと1作品出演して、それでリアムの新しい映画(『The Hunger Games:Catching Fire』)のシリーズにも出演してね。彼ら(リアムとマイリー)が3回結婚式を挙げるなら、僕にも3つの映画に出演させてくれるべきだよ」と冗談を言った。また、マイリーの結婚式で共にバージンロードを歩く準備もできているとコメントしている。

全米のアイドルであるマイリーと人気若手俳優のリアムの結婚式はかなり注目されるだろう。1回ではなく、3回もマイリーのウエディングドレス姿が見られるのはとてもたのしみである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)